人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、気合を入れて頑張ってます。   


今日は雨が降って寒い一日でしたが

 出掛ける用事も無いので残りの部屋などの片付けをして

 いたのですが、昨日、脚立に乗り上ばかり向いていたせいか

 今日は肩も痛いし首が痛くて回らない。

 もしかして借金?  (笑)

 そんなはずはない。

 金銭面ではきちんとしているしね。(笑)

 とは言いながら近所の奥さんと以前バイトで知り会った人

 二人に上手い言葉に同情し、お金を貸してイヤな思いをした事が有った。

 私って、直ぐに同情してしまう悪い癖が有るようです。

 でも詐欺とか勧誘とか世間一般に言われている事には

 一度も騙された事は無いですよ。

 こう言う事は意外としっかりしているのですが。

 人を騙す人は口が上手いですね。

 
 話が脱線してしまった。

 今日も、かなり頑張ったので、あと少しで終りそうです。

 首が痛いと言いながら今日も脚立に乗ってお掃除です。

 明日は定期検診と先日撮った骨密度の結果が分かる日です。

 病院も混むので嫌ですが行かないわけには行かずです。

 明日は晴れるといいね。

 
私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_20561022.jpg

 
私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_20573013.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_2058249.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_20583232.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_2059293.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_20593366.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_2101869.jpg


私、気合を入れて頑張ってます。_c0209377_2111983.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2012-12-17 21:09

<< 骨密度の検査結果・40代!やっ... 脚立に乗っての大掃除・ひとり者... >>