人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに家族でカラオケ・私?本気で歌いましたが・・・   


  今日は娘達が迎えに来てくれて午前中から出掛けました。

  予約をして置いたので広々とした個室で

  食事(バイキング)をしながらカラオケも出来ます。

  孫は食事も簡単に済ませて歌っていました。

  私達三人は、歌を聴きながら食べていましたが

  取りあえず終ったところで皆交代?いや適当に

  歌い始めました。

  採点を設定していたので歌う毎に点数や

  細かな評価がされるので、面白かったです。

  私は歌うつもりでは無かったのですが

  今月末に友人達と新年会をします。

  下手でも、お付き合いで歌わないと悪いので

  数曲歌って来ました。

  普段会話も無いし、歌も歌わないし

  だから声なんか出ない。

  それに家族の前で歌うのは照れが出てしまう。

  でも頑張って歌って来ました。

  私の最高得点は「命くれない」で89点でした。

  やっぱり90点越さくてはね。

  孫や娘夫婦も、のりのりで歌っていましたが

  特に娘婿さんと孫は歌が上手いです。

  大声を出して歌う事はやはりストレス解消に成ります。

  これからは、ひとりカラオケも良いかな?なんて

  思いましたね。

  今日は本当に楽しかった。

  夜に成り娘婿さんからのお誘いで夕食を食べに行き

  御馳走に成り送ってもらい帰って来ました。

  今日の事は思い出深い一日と成りました。

  

  
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

  

  

  
  

by torai219f | 2013-01-04 22:51

<< 寒いと外出も躊躇して、しまいます。 今年は夢を叶えたい!そして充実... >>