人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ、歌って楽しもうよ。   

今日は暖かい一日を過ごす事が出来ました。

 数日前から友人との約束が有り今日は一緒に出掛けて来ました。

 何時ものメンバーで食事をしてから、カラオケに行くのですが

 以前、利用していたボックスが閉店したので

 新たに探さないと、と言っていたのですが

 経営者は違いますがオープンしたので様子を見ながら

 予約をして来ました。

 オープン記念で金額が安い為、混み合っていて3時間しか取れませんでした。

 明後日、行くのですが、まずは食事をしてからカラオケに行きますが

 私達は歌より、お喋りの方が多いようです。

 歌い始めるのに時間が掛るのです。

 それは、お互いに、「誰誰さん歌って」と言いはじめる

 すると言われた人は「私は下手だから」と

 また、お互いに言い合う。

 「誰も上手いなんて思っていないよ」と言いたいけれど言えないし

 ですから面倒なので何時も私が一番に歌うのです。

 別に歌手に成る訳でないし楽しむだけなのに

 毎回、この事から始まります

 今度も同じ事を言ったら、ぎゃふんと言わせてやるぞ~(笑)
 
 

応援お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


 

by torai219f | 2013-03-05 23:58

<< 友人へ・もっと気楽に生きようよ! 見えすぎちゃって困るシワの数・... >>