人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空を忘れて清々しい気分に成りました。   

今日は昨日の様な風では有りませんが

 肌を刺すような冷たい風が吹いていて今日も閉じこもりの

 一日でした。

 でも少し前に不燃物を置きに出たのですが

 階段を降りたら直ぐなので、たいした歩数は歩きませんが

 久し振りに外の空気に触れたような

 一瞬、寒空も忘れ清々しい気分に成りました。

 やはり寒くても外気に触れないとダメですね。

 今日も時々、胃痛で辛い時も有りましたが医者にも行かず

 何とか過せたので、少し安心しています。

 この所、寝る時間も遅くなりがちですが

 今朝も5時頃に震度2でしたが地震が有り

 慌てて起きましたが

 ベッドに寝ているので、僅かな揺れも感じるので本当に恐く感じます。

 小さな揺れがあると、その後に大きな揺れが来るのではないかと

 気になって眠れなくなります。

 地震は嫌ですね。


 明日は暖かく成るようだからデジカメ散歩にでも

 行けたら、いいな~・

 陽射しを浴びて歩かないとカルシュウムが摂れないよ。



応援よろしく、お願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-03-14 22:56

<< 今日も胃痛で憂鬱です。でも頑張... 強風で部屋の中まで埃っぽい様な... >>