人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか投稿が来るようになりました。   

やっと何とか投稿できるようになりました。

 今回の事ではブロ友さんにも大変、ご心配を、お掛けして

 本当に申し訳ありませんでした。

 体調不良も有りましたが何よりもショックな事は突然パソコンが起動しなくなり

 サポートセンターなどでも調べてもらったのですが

 最終的には修理に出すしかなかったのです

 もう長く使っていたので買う事にしたのですが一人で機種を選ぶ自信が

 ないので娘に頼み娘も、やっと時間が取れたので一緒に行ってもらい買ってきました。

 機種が変わると若い時と違い本当に大変です。

 パソコンがなかった十数日は親友?恋人?大切なものを失くしたような

 寂しい日々でした。

 今迄、時間が有るとパソコンの前に行き見ていました。

 それが突然,使えなくなってしまった。

 それでも何かにつけて「そうだ!パソコンで調べよう!」と思ってしまう

 きっとパソコン依存症なのでしょう。

 なにもする事がなく、本当は有るのだけれど、やる気が出ない。

 このままで、いたら私はボケてしまうのではと言う不安な日々と

 買っては来たものの上手く使いこなせない不安で

 また胃が痛くなるようです。

 でも買った以上は覚えるしかないので新機能の使い方の解説本を

 買ってきました。

 これからは子供に教えてもらいながら、そして本を見ながら

 バーゲンの脳味噌もフル回転です。

 青春は程遠いようですが一生勉強は続くようです。

 タイトルに負けないように頑張らなくちゃね!

 これからも頑張りますので

 
 応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 


 
 

by torai219f | 2013-04-01 21:43

<< 何時か年でもと言えるように頑張... 元気印の私は体調を崩すと異常な... >>