人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・   


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_21501100.jpg



昨日は久しぶりのデジカメ散歩に行ってきました。

この十数日閑は長時間、歩く事も無かったので久々に疲れを感じました。

昨日は歩いていると汗ばむ陽気でしたが心地よい風と桜吹雪が舞う道に

感動さえ覚えました。

春休みと言う事も有るのでしょう。

子供連れの方も多く、それと高齢者が多かったですね。

何時もの広い原っぱも昨日は狭苦しく感じるほどの人出でした。

今は30万本も有ると言われているアイスランドポピーが見頃でした。

来月になると180万本のシャレーポピーが丘一面に咲きます。

でも、その前に都内最大級と言われている106品種21万球のチューリップと

ムラサキハナナなどが見事に咲き乱れ大変な混雑となります。

昨日はチューリップも、かなり咲いていましたが

まだロープが張られ遠くで見られない場所も有りましたが

近場に見える花だけ撮ってきました。

咲き始めた、ばかりなので、とても綺麗でした。


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_21372914.jpg


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_21384096.jpg


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_21393269.jpg


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_214154.jpg


間もなく見頃を迎えるチューリップ。デジカメ散歩から・_c0209377_21421548.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-04-05 21:58

<< こんな夜は心細さと人恋しさが募... これからはデジカメ散歩も出来そ... >>