人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。   

こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_21595331.jpg

 午後からの霧雨が夕方から本降り変わってきました。

 時間が立つにつれ雨風も強くなり

 音が気になります。

 夜半には激しい雨風が雨戸を叩き眠れぬ夜になりそうな?・・・

 と言っても私の事だから気になるのは最初だけで十数分もしたら

 きっと眠っている事でしょう。

 でも、こんな夜は、やはり心細さを感じたり

 人恋しくなります。

 
 こんな夜でも今迄の パソコンでしたら、ゲームなどで

 気を紛らわす事も出来ましたが

 何しろ上下、左右から出てくるし文字を重ねてクリックしたりと

 簡単なのか複雑なのか分からない状態でのパソコンは

 プレッシャーの日々です。

 
 今日も先日撮った写真なのですが相変わらずの下手な横好き写真です。

 今回は露出補正も,したのですが綺麗に撮れないですね。



こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_21542247.jpg


こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_2149268.jpg

 
こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_21493699.jpg


こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_21512849.jpg


こんな夜は心細さと人恋しさが募ります。_c0209377_2213492.jpg




応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-04-06 22:06

<< 信じられないバスの中の出来事。 間もなく見頃を迎えるチューリッ... >>