人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。   

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_2134759.jpg




 最近は食品の買い物だけで散歩も少なくなり

 そんな中、数日前に重い荷物をもって帰って来た事と

 ソファーに座ってばかりいたので腰痛になってしまった。

 座っているのも疲れるので、どうしても不自然な体形で

 座っているのも原因の、ひとつのようです。

 むしろ歩いている方が痛みもなく座って、ばかりいるのが良くないようです。

 病院の先生からは重い物を持っては、いけないと言われているのですが

 スーパーなどで買い物をする時、店内を歩くだけでは然程、重さも感じないのですが

 袋に入れ下げだすと重い!重い!

 捨てたい気分になりますが捨てる訳には行かないし 我慢して、持ち帰りました。

 その時の重さが今になって痛みとなって出てきたようです。

 これは隠しようもない年のせいですね。

 何時も買い過ぎて重くて、後悔をしながら帰ってきます。

 腰は痛いし胃腸も悪いし良い事なしです

 その上寝不足も有り最悪の一日でした。

 今夜は眠くて、もう我慢の限界です。

 おやすいなさ~い。と誰に言う?



腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_20553824.jpg

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_2057583.jpg

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_20583913.jpg

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_20595311.jpg

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_2121388.jpg

腰痛と胃腸も悪いし最悪です。_c0209377_211774.jpg



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-04-12 21:12

<< 私にとってボケない為には一生勉... 題名?・・・ストレスと夢にして... >>