人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。   



 今日も相変わらずの一日でした。

 私の相変わらずの生活は予定は未定なのである程度の用事が

 終わると買い物がてらの散歩?・・・

 でもと思い立ち出掛けるのですが近所を歩いても何の刺激もなく

 健康の為とはいえ、つまらない。

 やはり新緑を目にしたり道端に咲いている小さな花でも見ると

 心が和むのです。

 

 今は海とか山とか行きたいなぁ

 でも連休は何処も混んでいるので連休明けでないと

 何処も混雑していて見るどころではないね。

 
 本当はボーリングも、やりたいけれど腰の手術をしているので

 重い物は持たないようにと言われているしね

 以前はマイシューズ、マイボールで大会にも出て楽しんでいたから

 今も出来る状態なら毎日、通っていたと思う。

 
      凡人生活 今日も とほほで  日が暮れた。

        明日と 言う日も、来るだろか。




  今日の写真は盆栽になっていた珍しい?・・シャクナゲです。


凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。_c0209377_21203639.jpg




凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。_c0209377_21291527.jpg
凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。_c0209377_21293835.jpg
凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。_c0209377_21295585.jpg
凡人生活、今日も、とほほで日が暮れた。_c0209377_2130888.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-04-29 21:35

<< 今日は衣類の入れ替え。今でしょ... 物だけでなく何でも捨てるという... >>