人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!   

娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_21102444.jpg

 


  今日も予定なしの一日で終わると思っていたのですが

  午後に、なり娘の旦那さんから電話が有り

  一人で来てくれました。

  先日、メールでパソコンの事も有るし時間が有る時に来て

  下さいと、お願いして有ったので来てくれたのだと思います。

  相変わらず話し相手が来てくれたとばかり

  喋りまくる私です。

  
  私はブログに画像を多く載せるのと投稿欄に広告を載せない為に

  ウエブマネーを使っています。

  その為に、ファミポートを使うのですが久しぶりの操作に

  不安は有りましたが以前買った時の操作方法を書いたメモが

  有ったので持って行きメモを見ながら操作したので簡単に

  出来ましたが娘の旦那さんが一緒について来てくれたので

  気楽に出来たのだと思います。

  優しい婿様で私は本当に幸せだと何時も感謝しています。

  お陰様で楽しく過ごす事が出来ました。

  楽しい時は時間の立つ事の早い事、そんなものなのですね。
  



#IMAGE|c0209377_21115073.jpg|201305/04/77/|mid|400|300#]
娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_21123268.jpg
娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_2113364.jpg
  
娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_21134117.jpg


            ツバキ
娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_21164538.jpg

娘婿様に感謝!感謝!です。ありがとう!_c0209377_21171932.jpg




応援よろしくお願いします



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-05-04 21:27

<< タイトル?・・・無題にして置きます。 今日は変わり種のチューリップ・... >>