人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、運転出来たら良いよね。   

車、運転出来たら良いよね。_c0209377_22151314.jpg




 今日も午後から冷たい風が吹き始め昨日ほどでは、ないけれど

 玄関の開閉は風を見ながら出入りをしていました。

 それでもタイミングが合わないと背中を打ち付けられそうに成るので

 入る時は開けると同時に飛び込む瞬間技です(笑)

 入るときは良いけれど出る時は様子が分からず、そっと覗くと

 「おっとっと」と言う感じで引きずり出されます。恐い!


 夕方になり娘が来てくれました。

 以前から頼んで置いた用事が有り、ついでにPCの設定も

 やってもらい、その後、スーパーに買い物に行くと言った娘の車に

 乗り買い物に行ってきました。

 車で行くと重い物も買えるから自分で運転出来たら良いですよね。

 私は運転に向かない事が分かっていたので免許も取りませんでしたが

 もし免許を持っていたらキャンピングカーで移動して家などなくても良い

 生活をしていたかも知れない。

 普通車でも乗れたら走り回り色々な所に行っていると思う。



車、運転出来たら良いよね。_c0209377_2251571.jpg







 
車、運転出来たら良いよね。_c0209377_2271733.jpg


車、運転出来たら良いよね。_c0209377_2285190.jpg


車、運転出来たら良いよね。_c0209377_22153798.jpg


車、運転出来たら良いよね。_c0209377_22161038.jpg




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-05-08 22:19

<< 友人との昨日の会話から・ 強風でドアの開閉が出来ず情けな... >>