人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇人の私の考えることは正に暇人です。   


暇人の私の考えることは正に暇人です。_c0209377_2111240.jpg



 今日は強い陽射しは無かったものの暑くて我が家の室温28度でした。

 これからは、こんな暑さが来るのかと思うと嫌に成ります。

 私の場合は体温が低いので暑さには弱いのかも知れません。

 でも人間って勝手だなと自分も含めて思います。

 寒ければ寒いと文句を言う

 そして暑ければ暑いで文句を言う

 でも面白い事は冬は「寒いですねぇ」と言う

 そして夏は「暑いですねぇ」の言葉で挨拶が済む。

 そして、ちょっと笑みを浮かべると、それだけで

 お互いが納得する(ちょっと表現がおかしい?・・・)

 本当に簡単で当り障りのない言葉で何とも便利な言葉だと

 改めて思うのです。

 こんな事を思うのは、もしかして私だけでしょうか?

 まぁ何時もの暇人の思う事は、こんなものです

 
 うわっ! 私、開き直ってる!

   何時から開き直ったのだろう?  今でしょ!


  そうそう私の誕生日、いつだっけ?・・・ 明日でしょ!


暇人の私の考えることは正に暇人です。_c0209377_20545220.jpg


暇人の私の考えることは正に暇人です。_c0209377_2056915.jpg


暇人の私の考えることは正に暇人です。_c0209377_20573577.jpg


暇人の私の考えることは正に暇人です。_c0209377_20581188.jpg




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-05-10 21:10

<< 誕生日に会わせて咲いてくれた小... 友人との昨日の会話から・ >>