人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ   

美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18213313.jpg




 今日は、お天気が崩れると言っていたので

 朝、予約し早々と美容院い行ってきました。

 雷は怖いので終わったら直ぐに帰るつもりでいたのに

 途中にある衣料品店に目が行き店内を見て歩いていたら

 気に入った服が有ったのですが

 でも買わないと決めったのだからと我慢する事にしましたが

 でも次のストアで赤の綺麗なリュックの魅力に負けてしまい買ってしまった。

 此のリュックはデジカメ散歩に行く時に使うものですが

、これなら電車でも恥ずかしく無いから良いと思っているけれど

 有るのに又も懲りずに衝動買い。

 反省!  でも嬉しいと反省も直ぐに忘れてしまう

 これは性格だね。

 良いのか悪いのか分からないけれど、良しとしておこう。


 早速、今夜入れ替えようかな?

 何しろ私は用意周到と言った感じなので何処へ行くにも荷物が多い。

 友人達からは私が居れば何でも有るから心配なしと言われる(笑)
 
 

 もしも?もしもで荷物が増えます。

 私って本馬鹿だよね。(笑)



 今日は、家のベランダで咲いたゼラニュームとつるアイスバーグも仲間入りで


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18172837.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_1818516.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18254567.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18263727.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18301715.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18332079.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18411794.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_1842897.jpg


美容室の帰り、又衝動買い、でも洋服では無いよ_c0209377_18435573.jpg




 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-05-16 18:52

<< 親切な、おじさまとの出会い・その1・ 年金生活に不安を覚える時 >>