人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の性格   


 最近、自分の性格を考えてしまう。
 
 
 私は他人から正直すぎるとか真面目すぎるとか言われます
 
 
 だからと言っても私は臨機応変・そして冗談も言う

 明朗闊達な所もあります。

 私は他人の言葉を信じてしまう事が多い。

 その結果、嘘と分かった時は、やり場のないほど 憤る

 私は正義感が強く見て見ない振りが出来ない方ですが

 だからと言って文句を言う度胸がない。

 今迄にも嘘と知らず信じて来たのに裏切られる

 私って本当に馬鹿だなと今更ながら痛感しています。

 でも、よく言うように

 「騙すより騙された方が良い」と でも騙す人は心が

 傷まないのかと思う。

 どうせ騙すなら最後まで、ばれないように騙し続けて欲しいね。


自分の性格_c0209377_21473173.jpg


自分の性格_c0209377_21481327.jpg


自分の性格_c0209377_21491114.jpg


自分の性格_c0209377_21493418.jpg


自分の性格_c0209377_21502795.jpg


自分の性格_c0209377_2151392.jpg


自分の性格_c0209377_21531060.jpg



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-06-01 21:53

<< カモの親子に癒されました。 ブログの方向性に悩む私・ >>