人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・   

今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21114093.jpg


 今日は夜になって息子が来てくれた。

 私が落ち込んで家に閉じこもっているのか心配で来てくれたのです。

 外に出かけてる? 夜、眠れてる?

 そんな話や今の私の気持ちなどを話しました。 

 息子と色々と話しているうちに  
 
 

 娘より心配性な息子の為にも頑張らなくちゃ、と思いましたね。

 

 私がこの世を去る時が来ても子供達も納得出来るような別れ望んでいると思う

 今は自分の気持ちより親としての気持ちを考え始めています。

 やはり大事な子供達を悲しませる事は親としては本当に辛い。

 抗がん剤の 治療より心の傷の方が、はるかに辛くなると思う。


 まして今の私には何の症状もなく元気です。

 ただ精神的には参っていますが。

 子供達にしても私の元気な姿を見て何の治療もせず死を待つ私を

 見ていたら、きっと私より辛いと思う。

 

 その為にも私が決心しないとと思っています。
  
 

 何とか前向きに頑張らなくちゃ!と

 気持ちが固まったら絶対に頑張るからね。

 でも、もう少し時間が欲しい。



今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21224355.jpg

            この花は家のハンカチの木です。
今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_2123759.jpg


今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21172511.jpg


今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_2120660.jpg


今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21241816.jpg


今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21203882.jpg


今は親として考えたい。でも、もう少し時間が欲しい・_c0209377_21212481.jpg




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-06-29 23:01

<< 今日の私、どうかしてる・ 七夕飾り。短冊に書いた星に願い... >>