人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でも着ようかな?   


 今日も予報で雷雨が有ると言われていたので外出は止めました。

 先日の豪雨と雷鳴には本当に怖い思いをしたので

 此のところ雷鳴と聞いただけで外出を止めています。

 今日は、それほど酷くは無かったのですが夕方から

 雨と雷、今日の予報は当たっていました。

 先日の豪雨の時、息子は都内を走っていて

 まるで川の中を走っているようだったと言ってましたが怖いですね。


 今日は時々、本を読んだり、していたのですが

 何となく浴衣が来たくなり押入れの下の衣装ケースを出して帯と浴衣を

 出したのですが、ちょっと古いかなと思ったり

 でも夕方だけ着るのだから、まぁいいか!と言う感じで出して

 早速着たり帯締めたり、貝ノ口なら簡単だからと思い結んだけれど

 補正なしで、お腹とウエストなバランスが悪い

 又、明日挑戦しよう。



応援よろしくお願いします



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

by torai219f | 2013-07-27 23:59

<< 私の一日・ 体重減は、おまけが付いてくる。 >>