人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から五日間の入院です。   

 
 大きな手術は有りませんが明日から五日間、入院します。

 未だに治療を受ける事に納得しているわけでは無いのです。

 治療しても僅かな命なら今を楽しく過ごしたいと思う気持ちが有ります。

 でも色々と考えた時、仕方ない決断なのかなとも思っています。

 それに先生や看護師さんが言う何もしないで諦めるより

 一度、やって見て、どうしても辛かった時に止める事も出来るのだからと

 言われた言葉と子供達の気持ちを考えた決断でした。

 治療を初めても日常の生活は出来ると言われていますが

 体力低下は、勿論ですが色々な注意事故があり、その上、副作用でも出たら

 ひとりの生活で、どう過ごしたら良いのか悩んでしまいます。

 一度、治療をしてみたら迷いのない本当の自分らしい生き方が

 見つかるような気がします。

 これから入院の準備をします。

 

応援よろしくお願いします

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

 

by torai219f | 2013-08-04 13:03

<< 今日は外出許可をもらって帰って... 治療そして、やがて来るかもしれ... >>