人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長く辛い一日・始まったばかりなのに・   


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_2311098.jpg



 長い一日が、やっと終わりそうです。

 退院後の生活は、以前のような覇気は全く消えてしまいました。

 朝晩,直していたソファベッドも今はベッドのままで

 最低限の用事だけ動き後はベッドで、ごろごろしている

 見たくないけれど音が無いと寂しいのでテレビは点けたまま

 本来なら歌が好きなので良く聴いていた

 でも今は歌を聴きたいと思う心に余裕がない

 このままでは癌に勝てないと分かっていても強くなれない自分が

 情けなくなります。

 このままでは本当に病人になってしまう

 閉じこもっていたら歩く事も出来なくなる

 そう思い行動に移そうと思いながらも又ベッドでごろん

 私って、どうなってしまうのだろうと不安に押しつぶされそうになる 
 
 

 自分の弱さが恨めしい

 今日は時々、吐き気が有り、やっぱり辛い。


 今日の写真は入院前に,撮った写真ですが


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_22582432.jpg


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_22584632.jpg


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_22594281.jpg


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_2301465.jpg


長く辛い一日・始まったばかりなのに・_c0209377_231572.jpg




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-08-16 23:09

<< 恩返しの出来る日が来るのだろうか? 自分の気持ちの落ち着き場所が見... >>