今回も白血球が上がらず一週延ばしの治療に?・・・   


 昨日は何となく疲れて投稿が出来ませんでした。

 今日は病院の朝一の予約だったのに初めて寝坊をしてしまいました。

 8時30分の予約なのに眼が覚めたのが7時30分過ぎてました。

 慌てて支度をしてと言っても朝夕の洗顔、それも保湿剤や湿疹の薬を付けているので

 洗顔も簡単にと言う分けにも行かない

 それに、日光に当たらないために日焼け止めも、つけきちんと化粧も

 して行かなくては成らないし忙しい時は大変です。

 病院まで然程時間が掛からないしタクシーで行くので乗り物の心配はないけれど

 完全に遅刻をしてしまいました。

 朝は早いので娘には頼まず一人で行くのですが10時頃には娘も病院に来てくれて

 一緒に先生の話を聞いてくれます。


 今日は点滴の予定でしたが採血をしての結果が白血球が上がらず点滴が

 出来なかったのです。

 そして白血球が上がるの注射をして帰って来ましたが明日、明後日と三回

 注射をして月曜日に採血をして、その結果で点滴が決まります。

 今日も歯科口腔外科に行きました、カビは無くなったと言われたので

 少しは、ほっとしています。

 でも白血球が少なくなると又粘膜をやられるので点滴と口腔を並行に治療を

 するように成りましたが結構忙しいです。

 病院の帰りに娘と食事に行ったのですが今日は味も、かなり分かり

 何時もなら少ししか食べられないのが今日は初めて完食しました。

 私は初めてなのですが娘は行った事が有り凄く美味しいよと

 言われたままに行きましたが本当に美味しくて、中も高級感が有り

 都心だったら分かるけれど、こんな場所にと思うほど雰囲気のある落ち着いた

 お店に私は感激でした。

 車だと少々遠くても行けるので本当に便利ですよね。

 
 娘は先生の説明が有る時は必ず一緒に聞いていてくれるし

 私の行く日は確認しなくても黙って来てくれる本当に有り難いなぁと

 感謝、感謝しながら頼り切っている私です。

  

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2013-09-26 23:28

<< 白血球上がるといいなぁ。 今、この今を悔いないように過ご... >>