人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘へ・甘えてばかりだね・   


 今日は午前中から雨降りでしたが、どうしても行かなくてはならなかったので

 一時、雨が止んだので急いで出掛けたのですが

 出て間もなく大降りに合いました。

 外出先も近くなので戻らず雨の中を目的地まで行きましたが

 Gぱんの裾がびっしょりで気になりましたが、

 それより治療を始めてから雨の中を歩いたのは初めてだったので

 転んだら、どうしようと心配をしながら歩ていました。


 昨日も何時のように娘が病院に来てくれて先生の話を一緒に聞いてくれました。

 話も終わり、その後、少し離れた場所ですが車なので買い物がてら

 食事に行って来ました。

 娘との買い物は、お互いに 時間を忘れているようです。

 何時も一緒に、見て歩き、お互いに私は見たくないよと言う言葉はでない。

 何時も一緒に見て歩き友達のような会話になるので

 私は娘と出掛けるのが楽しいし嬉しいのです。

 家にいた時から想像すると、こんな親子関係に成れるとは思ってもいなかった。

 
 このところ、味覚も少し良くなって来たような感じで食欲も有り

 外食しても食べれれるようになりました。

 でも、この状態は治療が一週間延びたからかもしれません。

 又、抗がん剤が入ると味覚もおかしく成るのでしょうね。

 今迄は食事の後にデザートなどを食べていたのですが

 今は氷やアイスクリームを食べてはいけないと言われているので

 もっぱら私はホットだけ、

 子供ではないけれどソフトクリームが食べたい!食べたい!言うので

 娘に笑われていますが

 なぜか無性に食べたいのです(笑)

 涼しくなってきたので少しは良いのですが今は一番に冷たいものを

 食べたり飲んだり出来たらなぁと思います。

 今日も纏まらない文章だけれど、文才のない私には、こんなものかな?



応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

 

 

by torai219f | 2013-10-01 23:49

<< 抗癌剤の威力・本当に怖いです。 絆創膏だらけの指・何時まで投稿... >>