人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ散歩・私らしく生きよう!   


デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_22273875.jpg




 昨日も今日も夏日を思わせる暑さでしたが

 午後に成り風が出て来て外は涼しさを感じました。

 今日は昨日より吐き気も楽に成ったので陽が落ちてから買い物に

 出掛けてきました。

 何しろ食事が思うように摂れないので白血球に良い亜鉛の入った

 ウイダ―inゼりーやエネルギー補給のドリンクゼりーなど色々と買ってきました。

 
 今日は、大分、楽になったので良かったですが

 やはり体調が悪い時は、だるさも出ているのでしょうか

 自分では意識して、いませんがソファーで横になる事も多く気分も沈みます。

 これからは何とか我慢出来そうな辛さだったら外に出て一時でも

 気分転換が出来るように頑張ろうと思いました。

 デジカメ散歩は私にとって楽しみの、ひとつだったけれど今迄出る事が出来なかった。

 でも今回、久し振りのデジカメ散歩で以前の私に戻れたような感じがしました。

 これからは体調を見ながら出来るだけ外に出て以前のように

 下手な横好き写真だけれど撮って来れたら幸せだなと思います。



この季節に成り咲きだしたバラです。


 
デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_2224744.jpg

 
デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_22245426.jpg


デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_22252467.jpg


デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_2226119.jpg


デジカメ散歩・私らしく生きよう!_c0209377_22264524.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-10-09 22:33

<< 好感度抜群の女医先生・ 私って幸せ者かな? >>