人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。   

友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_221966.jpg





 今日は副作用も幾分、楽に成り、そう言っても常に乗り物酔いをしている

 感じなので気持ちは悪いです。

 でも今日は暖かく外出するには良い暖かさでしたので

 友人に声を掛け付き合ってもらい菊花展に行って来ました。

 日中の外出は病院とか娘の車で出掛ける以外は、ほとんど無いと言った

 感じだったので今日は久しぶりにデジカメを持って行ったので

 この時とばかり沢山、撮って来ました。

 私は何時も言うように単純なせいか集中して写真を撮っていると

 その瞬間だけでも吐き気を忘れます。

 やはり家に閉じこもっていると、これから先、どうなるのかと考えて

 しまうので、ストレスも溜まり体調も悪くなるような気もします。

 何時もバス停に行く僅かな距離でも直射日光を避けるため帽子を被り

 そして日傘をさして行くのですが今日は初めて帽子だけで行きました。

 ちょっと不安でしたが、これも開き直りと言った感じです。

 
 菊を沢山撮って来たのは良いのですが整理が出来ず大変です。

 でも折角撮って来たので迷カメラマンの写真展とでも,しておきましょかね。

 まだ始まったばかりなので蕾が多く、特に懸崖は咲き始めでした。



友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_21555116.jpg


友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_21561116.jpg


友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_2156544.jpg


友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_21571126.jpg
 

友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_21584880.jpg
 

友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_21592394.jpg


友人に付き合ってもらい菊花展に行って来ました。_c0209377_2159433.jpg


 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-10-31 22:06

<< 先が見えない治療は辛い・ 私らしく生きるために・ >>