人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫つて本当に可愛い!   


孫つて本当に可愛い!_c0209377_20422340.jpg




 今日は雨が降ったり止んだり寒い一日でした。

 もう11月なので,この陽気が普通なのでしょうね。

 
 午前中、私の可愛い孫が来ました。

 先日、孫からの電話で「お願いが有るのだけれど」と言う事だったので

 話を聞いて見たらライブをする為に、出費が多くなり

 お小遣いが乏しくなってしまっっとの事でした。

 たった、ひとりの孫だし素直で本当に優しい子なので凄く可愛いのです。

 ですから孫には、お小遣いが欲しい時は電話を掛けてくるようにと

 言っているのですが、掛けて来る事も無いので会った時に少しだけ

 上げたりしています。

 でも、孫なりに私に気を使い何かをしないと悪いと思っているのです。

 ですから私に言った言葉は「パソコンで分からないとこはない?」と

 何だか可愛そうになってしまった。

 それを聞いて私は言いました。

 「気を使って言ってくれる気持ち、凄く嬉しいよ。

 今は頼む事は無いけれど又、困った事が有ったら教えてね」と

 小さい時から娘の友人のバンドに関わっていたので大人の中にいる事が多く

 人の気持ちを大事に出来るし何と言っても優しいし

 大事な孫なので大甘になる私です。



孫つて本当に可愛い!_c0209377_20352088.jpg


孫つて本当に可愛い!_c0209377_20374198.jpg


孫つて本当に可愛い!_c0209377_20385024.jpg


孫つて本当に可愛い!_c0209377_20404772.jpg



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-11-04 20:47

<< 久しぶりに幸せを感じた、ひと時 ・ 先が見えない治療は辛い・ >>