人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番、ショックなのは皮膚障害です。   


 今日も病院に行き外科の先生に会い今後の予定などの話を聞いて来ました。

 今日は予定外の検査が入り少し慌ててしまいましたが

 言われるままにレントゲン・心電図・肺活量などの検査をしてきましたが

 泳ぎが苦手なのも息継ぎが出来ない為なので

 大きく息を吸ったり吐いたりは大の苦手なので検査では本当に 悩みの種です。

 でも先生の話で少し先が見えて来ましたが心配も有ります。

 ですが、その反面、期待も有ります。

 今は、このまま順調に行ってくれる事を願いながら頑張って

 行こうと思っています。


 今日も娘が一緒に来てくれたので帰りは外で昼食を済ませてきました。

 まだ味覚が完全に戻らないので味オンチですが

 最近は体力を考えて出来るだけ頑張って食べるようにしています。

 頑張って食べている効果が出て来たのか体重が一キロですが

 増えて来ました。

 治療が終われば治ると言われていますが本当に治るのか

 一番気になるのは皮膚障害で皮膚が、ボロボロと言った感じです

 手の指先や足までが、ひびわれして、いるし何よりも体の乾燥が酷くて

 干物なら良いですが燻製に成りそうな位、以前の私には

 なかった皮膚への症状が驚くほど出ています。

 これが一番ショックです。

 でも治療が終われば元に戻ると言われた言葉を信じて

 待つしかないようです。

 でも皮膚障害は悲しいですね。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

by torai219f | 2013-11-12 21:51

<< 医学が進んだ今でも癌は、やっぱ... MRIの息を吸ったり吐いたりは... >>