人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医学が進んだ今でも癌は、やっぱり怖いです。   


 昨夜から味覚障害と口内が荒れて食欲なしと言った感じです

 末梢神経も酷くて階段の手すりなど金属類は手袋をしていても

 沁みとおるような冷たさを感じます。

 末梢神経も酷くなると日常の生活に支障が出ると言われますが

 本当に、そうだと思いました。

 以前も有りましたが昨日は食器を洗っていて三度も落としてしまいました。

 自分では何時もと同じ事をしているのに指先が効かないようです。

 本当に酷くなったら自分の身の回りの事も出来なくなるような気がします。

 今は一日も早く癌撲滅して大空の下を思い切って歩きたいです。

 今は昔と違い医学も発達して癌も怖くないと聞きますが

 やはり癌は怖い病気と思っています。

 何しろ抗癌剤の威力は良い細胞まで殺してしまい

 体をボロボロに破壊されて行くような感じさえ受けます。



 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

by torai219f | 2013-11-13 21:56

<< 子供達へ母の思い・そして感謝・ 一番、ショックなのは皮膚障害です。 >>