人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院でのメリークリスマスは迎えたくない。   

 もう十一月も半ば過ぎに、なりましたね。

 本来なら新年に向けて予定を立てて、少しづつ普段手抜きの多い所の

 お掃除をしたり片したり、するのですが

 今年は無理のようです。

 何時もなら年賀はがきを買ったり年賀に載せる写真を撮ったり

 するのですが今年は、それも出来ないようです。 

 来月入院を控えているので順調に行けば年内に退院できると思いますが・・・

 それも、どうなるか分かりません。
 
 
 病院で新年を迎える事だけは避けたいのですが
 

 どうなるのでしょう。

 今月も色々な検査も有り、何となく落ちつきません。

 でも時間の或る時は出来るだけ出掛けて見たいと思っています。

 今日も寝不足が解消されず恍惚の人に、なりそうです。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

by torai219f | 2013-11-17 21:44

<< 年負うと病院通いの服と喪服と少... どう頑張っても睡魔には勝てませんね。 >>