人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変らず纏まらない文章です。   


 今日は娘に頼み電気あんかを買いに行って来ましたが

 残雪が道幅を狭くして怖い感じでした。

 途中、雪掻きをしていた人を見ましたが庭の雪を車道に捨てている

 迷惑とか事故とか何も考えずに投げ捨てているのでしょうね。


 足が冷たいので昨年、少し大きめな湯たんぽを買い使っていたのですが

 熱湯を入れるので娘や息子が来てくれました

 でも、まだまだ続く寒さだけに日々、子供達を頼る訳には行かないので

 あんかにしたものの、切り替えがない為、その都度コンセントを抜くのです

 片手だけではコンセントも抜けないので早速、足か膝を使って抜く練習

 何とか使えるので子供達にも心配かけずに済みそうです。


 今迄、食事も娘に買ってきてもらうか一緒に行って買い物するしか有りませんでした。

 今迄、買いに行っていたファミマは転倒した場所なのでトラウマになってしまいま

 怖くて行く気になれないのdす。

 これからはセブンミールを利用しようと思い登録しました。

 カタログだけでは、ちょっと心配でしたが

 買い物の帰りに娘が商品を見たらと行って、お店に買い物しながら

 商品を見てきました。

 ミールが使えたら精神的にも楽に成りそうです。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村 

by torai219f | 2014-02-11 22:28

<< 専門医なのに・疑問と不安・ 本当に困ると何とか考えるものですね。 >>