人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定表に下がっているのは病院の予約表ばかり・   

 
 今日も末梢神経の副作用で手足の指先や口内に副作用が出ています。

 駐車場は雪が溶けず子供達も車で来る事が出来ず

 もう雪は、うんざりと言う感じです。

 今日は点滴が終わったので針を抜く為に娘は歩いて来て

 くれましたが車がないと本当に不便です。 

 私は明日も病院です。

 転倒した時に唇も切り縫って有るので抜糸してもらいます。

 溶ける糸なので抜糸しなくても良いそうですが溶けるまで

 3か月かかるそうです。

 それに感染症にもなりやすいそうなので行くのですが

 今は予定表に下がっているのは病院から、もらってきた予約表ばかりです。

 
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブロ

 
 

by torai219f | 2014-02-19 21:01

<< 無い知恵絞って・いずれ半袖かな・ 抗癌剤の副作用は、やっぱり辛いです。 >>