私の注文、何処にいったの?   


 一昨日ネットでセブンミールを利用して色々と注文をして

 今日の昼便で来るはずなのに何時まで待ってもと届かない。

 指定の、お店に問い合わせたところ注文を受けていないとの事でした。

 今度はミールのサービスセンターに問い合わせ調べてもらいましたら

 注文を受けてないとの事でした。

 ネット注文も初めてではなく何度も配達されているし

 画面上では注文完了しましたと出たのに注文されていない

 これって、おかしくない?

 これからは電話で注文しよう。

 まだまだ店屋物生活が続きます。

 もう店屋物は飽きたぁ。

 明日は雨風の予報だと言うのに病院に行きです。

 又、長時間の点滴と、お持ち帰りの点滴です。

 この点滴、何時までやるのかなぁ・

 嫌だ・いやだ!

 早くデジカメ散歩に行きたいなぁ。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
 
[PR]

by torai219f | 2014-03-12 21:37 | Comments(6)

Commented by ソフィアの母 at 2014-03-12 23:18 x
こんばんは~

セブンミールって、使ったことがないし知らなかったので、検索しました。
便利ですね。
私も一人暮らしなので病気の時は頼れますね。
だけど、食事はやはり自分で作ったほうがいい。
食事作るのはボケ防止にもなるんですよね。
骨折、切なくなりますね。不便で。
完了したのに、本当にどこに行ったのでしょうか?
ネットもねえ・・・・。不思議です。
明日、雨らしいです。
気をつけて、行ってきてくださいね。
Commented by michi at 2014-03-13 08:04 x
アレレ?
何処にいったんかしら?
ネットって時々おかしな事起こりますね。

店屋物って本当に飽きるね。
なんでだろう?
お弁当屋さんは近くに無いの?
ホットモットとかたまに違うのを食べてみたり・・・
でも、同じなのよね~~~
もうしばらくの辛抱だね・・・・

Commented by yone3 at 2014-03-13 13:06 x
病院内でなく、点滴できるんでぅか?
入院中は20時間はやっています。
これは、そう、苦痛ではありませんが、その間、トイレに10回以上、その度に、コード、二個、外して、、これで、また、点滴がつまり、介護しさんが、来て、、、一晩中ねむれません。
Commented by torai219f at 2014-03-13 21:10
ソフィアの母さん
こんばんは。
ブログ読ませていただきました。
空き瓶の事や正座、私も同じです。
一番楽な姿勢は正座でしたが腰の手術をしてからは
椅子生活なので疲れますね。
ネコちゃんの尻尾って、ずいぶん長いんですね。

食事は時々、外食は良いけれど自分で作った物が
一番ですね。
それにしても完了したのに不思議ですよね。
骨折が完治するまでは店屋物で我慢するしかないようです。

Commented by torai219f at 2014-03-13 21:38
michiさん
本当に不思議です。
ミールを利用して数回後の事、注文完了が出たのにエラーが
出て、もう一度送信して下さいって出たから送信したら
二度注文した事に成り二個づつ来たり
今迄と何も変わらず出来たのに理解できないです。
Commented by torai219f at 2014-03-13 21:56
yone3さん
私の場合、鎖骨の近くにコートと言うものが埋め込んで有り、そこへ針を刺して病院で4時間半、前後の点滴をして
それが終わると15㎝位のボトルのような容器に入った物を
下げて帰り約46時間の点滴となります。
今は私のような治療で点滴したまま仕事も出来るそうです。
私も普段通りの生活をしています。
点滴が終わると針は自分で抜くのですが怖いので
娘に抜いてもらっています。
点滴が、つまるって事も有るのですね。
何が原因でしょうね。

<< 淋しさと手放しで喜べない心境です・ 面倒くさいは禁句だけれど・今は... >>