人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのデジカメ散歩・   

  



久し振りのデジカメ散歩・_c0209377_21591563.jpg



 今日は陽射しは有りましたが風が冷たく寒い一日でした。

 今日も友人が来てくれたので近くの公園にデジカメ散歩に行って来ました。

 風は冷たいけれど、やはり外を歩ける幸せが一番です。

 花写真を撮りながら園内を、ぶらりと

 そしてベンチで一休みです。

 風に乗って桜吹雪と新緑に感動しました。

 先日、撮ったPET-CTの結果は今週の金曜日に聞かされるようです。

 今の心境は心が決まったと言う感じでしょうか

 今迄は、元気に成ったら何をしようなんて考える元気も失せていましたが

 最近は、やりたい事が沢山有ると思えるように成りました。

 此の思いが先生の言葉に流されないようにと思っています。

 
 今日は久し振りの画像です。

久し振りのデジカメ散歩・_c0209377_220348.jpg


久し振りのデジカメ散歩・_c0209377_2202559.jpg


久し振りのデジカメ散歩・_c0209377_2232525.jpg


久し振りのデジカメ散歩・_c0209377_224134.jpg




応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ<

by torai219f | 2014-04-14 22:06

<< ボケ防止の為に面倒くさいは禁句... 昨日はPET-CTでの検査に行... >>