人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りすぎました・   


 三日続き、よく動く、いささか疲れてしまいました。

 明日は久し振りに娘と食事をしたり買い物をしたりする約束が、有りました。

 明日の事を考えて今日は、のんびりしようと思って居たのです。

 それなのに、仕舞って置いた食器を動かしたのが

 きっかけで大事に成ってしまった。

 今日は予定外の仕事で、途中で止めたくなったけれどテーブルの

 周りに広げたままで置くわけには行かず仕方なく頑張ったけれど

 途中、何度も休み最後は腰に湿布薬を貼った。

 片付けながらも腱鞘炎になったら、どうしようと思いながら

 今日は泣きたい心境で頑張って、しまった。

 最近の私は後悔する事が多くなって来たような感じです。

 思慮に欠けているのでしょうね。



 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-06-08 21:25

<< 娘の優しさに励まされ歩ける幸せ... 動き過ぎ?それとも年なのかな? >>