人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 手首の疲れ・   


 今日も嫌な空模様でした。

 昨日、長時間、歩いたのに今日は疲れは出ませんが

 数日後に出るのかな?と思って居ます。

 
 今日も気に成る片付けも有ったのですが

 この数日、動き過ぎたので今日は、のんびりと過ごしていました。

 そう言っても本当は手首が時々痛み腕や肩なども痛みを感じるので

 出来るだけ使わないようにと思いながらも

 日常の生活では使わない事も出来ません。

 PCも手首には良く無いそうなので出来るだけ左手でと思いながらも

 今は、やはり右手を使って、しまいます。

 
 今日は日頃の寝不足が出て来て横になるとコックリ・こっくり

 今日も湿布薬を貼って寝る事にしましょうかね。



 応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-06-10 21:25

<< この症状は一生続くのかな~・ 娘の優しさに励まされ歩ける幸せ... >>