幸せな時間を、ありがとう!   


今日は暑い中出掛けました。

 家にいても暑くて出掛けましたが娘達はボーリングに行き帰りは外食と言う

 電話が有ったのでボーリングは私も行くと言ったのですが

 出掛けて時間に行けず帰りの途中で拾ってもらい

 食事には時間が早かったのでゲーセンで時間つぶし娘の旦那さんは近くのビデオ屋さんへ

 私達三人は店内に入り色々と挑戦したのですが休日は、はさみが弱くて取れない

 取れたのは、お菓子少々、やはり平日でないと駄目ですね。

 孫はリズムに合わせて打つ太鼓に挑戦、挑戦と言ってもドラムはやっているので

 簡単にクリア出来る。

 やっと食事の時間が来たのでレストランに

 やはり家族で食べると美味しいのと何よりも楽しい。

 私は抗癌剤を止めてから食欲も出て来たので今日も美味しく食べられた。

 元気で美味しく食べられ家族と一緒に過ごせる、この幸せな時間が何時まで有るのだろうかと

 ふと淋しさが胸をよぎる。

 でも今は先の事は考えず日々、明るく過ごせたらそれでいい。

 最近は体重が二キロ増え、これだけでも体力もつき腕や顔に見えていた皺も

 無くなりました。

 やっぱり元気な源は食べる歩く笑う事かな。

 
 
 今日はボーリングに行かなくて良かったかも知れない

 私の事だから右手は怖いのでボールは持てないから左手で投げると

 言ったと思う。

 今日も幸せな時間を過ごせ事に感謝です。

 子供達のお蔭です

 ありがとう!

 これからも、よろしくね。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

  



 
[PR]

by torai219f | 2014-08-03 21:57

<< 今の自分のような詩・そして手抜... 集中力が無い私です。 >>