ベランダから見る景色は良いけれど・   


 今日の午前中は雨戸を叩くような雨でしたが

 午後は小雨が降ったり止んだりの一日でした。

 私は台風が来ると言われる度にベランダに置いて有る鉢を一角に

 集めなくては、ならず今日も台風に備えて移動させました。

 
 家のベランダの角に前のアパート見えるだけで雨風を除ける建物が

 無いだけに台風の時などは、諸に雨風を受けます。

 
 でも普段は遠くの山も見え下には小さな畑が有り、高齢の方ですが

 毎日のように収穫や草取りなどに見えています。

 そんな姿を見ていると、そして野菜などの成長を見ていると

 穏やかな気持に成りますが雨風が強い時は最悪です。

 早く台風の爪跡を残さず去って行ってほしいですね。


 
応援よろしくお願いします。
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

 






 
[PR]

by torai219f | 2014-08-09 22:18

<< 強風は怖い! 笑われるようなドジを、やってし... >>