人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私らしく生きるには平常心を保つ事かな?   



 今日は白血球が少なくなったのか身体がだるい。

 少し動くと直ぐに横に成ってしまう。

 最近は時々ですが体調の異変を感じる事が有ります。

 臓器に何か異変が起きているのかなと思うのですが

 今は、それも受け止めています。

 少しの異変で病院に行けば検査をと言うに決まっている。

 もう、これ以上病気を探してほしくないし、もし新たに病気が見つかったら

 又、悩み苦しまなくてはならない。

 次回の治療の時に何となく聞いて見ようとは思って居ますが

 今は、どう足搔いても治るものではない。

 抗癌剤治療では完治出来ないし、ただ癌を小さく進行を遅くするだけの事

 延命と変わりないと思っています。

 本当に、厄介な病気になってしまった。

 でも今は、すべて受け入れて私らしく生きるには

 泣いたり落ち込んだりする時間はない

 明日と言う日を元気で迎えられたら、それでいい。

 でも時々、心の天気予報は晴れたり曇ったり時には、にわか雨も

 有ると思うけれど土砂に埋もれなかったらそれでいい。

 
 

 今日は体調を見ながら長い事眠っていた、ぬいぐるみを出して見た。

 此のぬいぐるみは、すべてユーホーキャッチャーで私が取っ物です。

 意外とお金は使わず取るコツかな?

 自慢ではないですが、いや?自慢かな?

 取るのは上手いのですよ。



私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22131260.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22134581.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22141019.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22142989.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22154598.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22161636.jpg

          帽子がついています。

私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_22173155.jpg


私らしく生きるには平常心を保つ事かな?_c0209377_2218612.jpg






応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-09-21 22:08

<< 冗談も言える大笑いもする、これ... 規則も守れず他人の迷惑も考えな... >>