人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴方も病なら疲れる事は止めましょうね。   


 三回目の抗癌剤治療で副作用も強くなったのか気分がすっきり

 しない事が多く成って来ました。


 こんな体調の時、一昨日ですが、あまりにも酷い、コメントが入りました。

 今迄も不愉快なコメも入ったり、私の投稿欄に、まるで私が書いたような

 文章が入っていた事も有りましたが、すべて削除してきました。

 でも今回は削除せず私の返事も書きました。

 私はブログと言うものは趣味や共感出来るものや興味などがある方同士が

 読んでいるものと思って居ました。

 ですから見たくないと思う人もいて当然だと思って居ました。

 
 でも、この方は心が重く気分が悪くなるとか書かれていましたが

 それほど嫌でしたらスルーすれば済む事なのに、なぜ読んでいたのでしょう

 理解に苦しみます。 



 命を見世物にとか読む人の気をひく為とか病気を売り物にしてとか

 酷い事がばかり書いて有りました。

 私は日記として書いているだけでしたのに

 こんな見方をする人が居るのだと初めて知りました。

 本当は無視しようと思ったのですが 

 自分がすっきり、するためにあえて書きました。

 一昨日は、考えても見なかった事を書かれショックでやり場のない気持ちに

 なり涙が出ました。

 でも昨日はブロ友さん達の優しい言葉に励まされ嬉しくて

 泣いてしまいました。

  
 
  
 

 「同じ病で頑張っていますさんへ」

 お互いの体調が悪くなるばかりなので、

 今後は私のブログは見ないでくださいね。 



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-10-14 15:30

<< こんな事して心が痛みませんか? 昨日は抗癌剤治療が出来ました。 >>