人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事して心が痛みませんか?   

 昨日は投稿文のタイトルを間違え送信後に気が付き修正したのですが

 直らず誤解を招くような事になってしまったのではと後悔をしています。

 
 今、私は荒らしなのか趣味なのか、それとも私のような者が

 ベスト・テン内にいる事の妬みなのか分かりませんが 

 嫌味なコメントを受け標的となっています。

 昨日で終わらせようと思ったのですが

 今日も反論してきました。

 何故か分かりませんが、その方は私にブログを止めさせるのが

 目的のようです。

 今の私には、このようなコメに時間を使う事はもったいなく思って居ます。

 何も悪い事もしていないのに、なぜ喧嘩を売るようなコメを送信

 されるのか分かりません。

 発言の自由は有りますが、その前に人として常識と言うものが

 有ると思うのです。

 今後、このようなコメは見ませんし

 今日を最後に今回の事には、ふれません。

 もし、どうしても反論したいのなら自分のブログを公開して

 正々堂々と名告って下さい。


 追伸

 人間って、おかしなものですね。

 止めて止めてと言われると止めないと言う気持が芽生えて来るものですね。

 貴方の、おかげで止めないぞ!という気持が強くなりました。

 感謝すべきでしょうか。



応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-10-15 23:06

<< 青天に恵まれ・歩ける幸せを感じ... 貴方も病なら疲れる事は止めまし... >>