人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 最近は病院に行く事が多く成りました。   


 今日は歯科の予約日で行って来ました。

 最近は病院通いが仕事のような感じで行く事が多く成りました。

 服装も一番は病院に行く事を考えた洋服を買うように成ってしまいました。

 特に内科はレントゲンと点滴を考えないと駄目なので

 気に入ったのを見つけるのが大変です。


 その中でも特に治療の点滴は鎖骨の近くなので肌着は襟ぐりの大きい物とか

 洋服は前開きとか病院に行く前の日は

 リハーサルって感じで、あれや、これやと着て見るのです。

 
 又、23日は三回目の点滴です。

 今回の主な副作用は下痢と髪が抜けると言われましたが

 最近は腹痛や下痢に悩まされる事も少なくて良いのですが

 今は目と息切れや息苦しさを感じているので歩く事に不安を感じています。

 でも、それも仕方ない事と受け止めながら外出しています。

 明日も頑張らなくちゃ!
 


応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2014-10-20 23:38

<< 私らしく生きるには能転気がいい・ 最近、長電話が多く成った。 >>