人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは出来るだけ外に行こう・   




 折角、目が良くなり、すっきりしたと思ったのも束の間と言った感じで

 又、以前の症状が出ています。

 先日、病院に行った時の先生の話では白血球の注射の薬を変えたから

 そのせいかな~?

 それともアレルギーかな?とも言われました。

 そして先生は試すと言っては悪いですが、もう一度、白血球の注射を

 して行って下さいと言われ

 言われるままに注射をして帰って来ました。

 私、お試し?

 先生も色々、良いと思う治療法を考えてくれていると思って居ますが

 時々、主治医の先生だけでなく他の先生に対しても

 疑問を抱く事が有ります。

 抗癌剤か白血球の注射の副作用か分かりませんが

 折角、目の調子も良くなって来たのに又、以前の症状が出ています。

 でも今は横に成らず昼間は独楽鼠のように夜はゴキブリのように

 動いています。

 横に成ると心身共に弱くなり悪い事ばかり考えてしまいます。

 ですから動いていると、つまらない事も考えず食欲もでます。

 自分に私は病人ではない、だから普通に動けるんだと言い聞かせ

 お迎えが来る、その日までまで明るく元気で過ごそうと頑張っています。

 辛くても悲しくても今の目の状態では泣く事も出来ません。

 だから笑って過ごす事にしています。

 私は単純だから副作用も直ぐに受け入れる

 一時、落ち込んでも直ぐに立ち直る

 私には涙は似合わないのかも知れない。

 何時も明るく元気で笑っている私の方が似合っているのだと思う。

 その方が私にとっても楽な生き方だと思って居る。

 
 今でも母の口癖は忘れない。

 だから母の言葉のような生き方が出来るのだと思う。

 今の私には泣いたり落ち込んだりする時間が、勿体無いと思う。

 これからは目の翳みが酷くなければ出来るだけ外に

 出て行こうと思って居ます。

 それでないと足腰の筋力も無くなり歩けなくなるのも心配です。

 明日からは出来るだけ散歩するように頑張ろう!

 明日も晴れたらいいね。



応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ< 

 
  

  

by torai219f | 2014-11-23 23:20

<< 変身したら友人さえ私に気づかない・ すっきりした朝が迎えられたら嬉... >>