人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて受け入れているはずなのに・私って弱いんだね。   


 今日は何となく目が鬱陶しい感じと少し痛みも感じますが

 翳む事が、ないので元気に過ごせました。

 でも夕べは泣いてしまった。

 頑張って明るく元気に過ごすと決めた私、そんな私を知りながら

 知人の心無い言葉に心が折れてしまった。

 でも今の私は泣いている時間は、ないし泣かないと決めたのだからと

 自分に言い聞かせていた。

 少しでも明るく自由に、そして後悔の無いように生きて行きたいから。



 床に入ると何時も思う。

 何時まで生きられるのだろうか?

 どんな死を迎えるのだろうか?

 そして明日と言う日が来るのだろうかと?

 すべてを受け入れて、いるはずなのに、やはりこの世への未練が

 捨てきれないのだと思う。

 

 又、明日から何時もの私らしく元気で頑張らなくては駄目だね。

 泣いても笑っても一日には変わりないのだから。

 頑張ろ! 千の風に成るまで。



応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

by torai219f | 2014-12-27 21:04

<< 私の髪型が大五郎見たいだって・... 私のXmasのプレゼントは抗癌... >>