人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用が一度に出ると辛いです・でも頑張らなくちゃ!   

今日は晴天に恵まれ風もなく暖かい一日でした。

 それなのに昨日から時々、頭痛がしたり下痢したりと
 
 

 副作用が出ていました。

 今日は下痢は無いのですが頭や目の痛み、それに鼻筋までが痛くなり

 辛かったのですが

 家にいると、落ち込んでしまいそうなので近所のスーパーへ

 食料品の買い物に出掛けてきました。

 何時もなら、今日のような日は心も晴れて元気で歩けるのですが

 今日は足取りも重く帰りはバスに乗って帰ろうかと思いました。

 でも、一停留所で降りるのも(距離が短いので)何だか気が、ひけて

 乗らずに帰って来ました。

 鼻が痛いのも粘膜を、やられているし、目も痛く成れば

 頭も痛くなりますね。

 それに最近は食欲旺盛で間食は良くないと分かっていても食べてしまう。

 その、せいだと思いますが時々、吐き気や胃腸の不快感を感じています。


 一度に色々な症状が出ると気力も無くなり、落ち込んでしまいそうです。

 それでも何とか頑張っているけれど・・・



 明日は元気で過ごせたら嬉しいけれど、どうなのかな~

 やはり体調が気に成ります。


応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2015-02-11 23:20

<< 明日は忙しい一日に成りそうです... 自分の事より弟が心配で心が沈みます・ >>