人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・   

この二日、眼の痛みが酷くて何もする気が無く痛みが強くなると

 眼を閉じて、いました。

 腹痛や頭痛の痛みも辛いですが眼の痛みは、もっと辛いです。

 痛みや時には異常な痒みが出たり切れたり

 あまりの辛さに泣けて来ました。

 青天に恵まれていても外出も出来ない本当に情けなくなりました。

 生きる事も長くは望んでいない、せめて今年の秋までは目的があるので

 何としても 生きたいのです。

 眼さえ悪くなければ本当に病人とは思えないと言われるほど

 明るく元気な私なのです。

 でも今回は、あまりにも辛すぎて

 「お母さん、もう迎えに来てよ、生きるのつらいもの」と

 泣き言を言ってしまいました。


 でも秋までは、何とか頑張らなくてはと自分に言い聞かせ

 昨日より少しは痛みも遠のきましたので出掛けてきました。

 最近はストレス食いと言うような感じで家にいると色々と食べてしまいます

 今日は友人に電話して付き合ってもらい気分転換にデジカメ散歩に

 出掛けてきました。

 家にいると痛みの方に神経が集中して、しまい悪い事ばかり考えてしまう

 でも外に出ると気も紛れ今日は良い気分転換に成りました。

 友人に感謝しています。

 
 今日撮って来た画像を少し載せて見ます。



もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・_c0209377_23515697.jpg

          黄モッコウばら

もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・_c0209377_23541093.jpg


もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・_c0209377_23545928.jpg


もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・_c0209377_23554477.jpg


もっと気力で頑張らないと負けてしまうよね・_c0209377_23565751.jpg
 



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

by torai219f | 2015-04-27 23:59

<< 一瞬一瞬でも幸せを感じられたら... ひとり気儘に歩ける幸せに感謝です。 >>