2014年 08月 08日 ( 1 )   

笑われるようなドジを、やってしまいました・   

 今日は今迄の暑さと違い割りに過ごしやすい一日でした。

 でも明日から台風の影響が出るのか気に成ります・


 実は昨日、娘と出掛けた時の事ですが

 私は、どんな暑い日でも半袖の上に長袖のパーカーを羽織って出掛けるのです

 でも昨日は娘の車だしと思い長袖は着ずに持って行き

 半袖で乗り込みました。

 少し走った後、左手に陽が差し焼けると思いUVの手袋をしようと出したのですが

 娘が一応、紫外線防止に成っているけどね、と言ったのですが

 半袖が気に成り 

 やはり手袋をしようと思って左手にはめ、今度は右手と思って手を入れたら

 思うように入らない、おかしい?と思って見ましたら素材も色も黒だったのですが

 よく見たらデザインも違うし、しかも両方とも左手だけを持って来たのです。

 娘は私の相変わらずのドジに大笑いをしてましたが

 行く前に確認したはずなのに、なんてドジなんだろうと

 笑えるやら情けないやらでした(笑)

 でもパーカーを持って出たので良かったですが

 これからはドジとボケの日が多く成りそうです。

 まあ、こんな人生もありかなと? (笑)

 でも、これが本当の私なのだから(笑)


応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
[PR]

by torai219f | 2014-08-08 21:10