2014年 08月 18日 ( 1 )   

迷い・でも明日は断らないと本当に駄目になりそう・   


 今日は異常な暑さが体調の悪さには堪えます。

 でも、そんな中、頑張って歯医者さんに行って来たのですが

 今は、何だか心身ともにボロボロに成って来た感じがします。

 胃腸にも痛みも有り辛いけれど何かをしていないと気が紛れない。

 
 明日は又、病院に行き先生と会い私の気持ちを話さなくては成りません

 先生は私が二週間の入院をして以前より弱いと言う

 抗癌剤治療をすると思っているようです。

 でも今の体調で抗癌剤を使ったら癌でなく薬剤で死にそうです。

 正直、今も迷いが無いと言ったら嘘に成ります。

 でも今、治療をする事は身体に良い結果は出ないと思うので

 やはり明日は断らなくてはと思って居ます。

 そして、そんなに急ぐほど癌が進行しているのかも聞いて見ようと思って居ます。

 先日、病院に行ってから気が、おかしくなるほど悩み

 眠れぬ夜が続いています。

 死を恐いと思うから悩むのだと思うし

 亡くなった優しい母に会えると思うと少しは気が楽になるけれど

 そんな夢のような話, 有るわけないのにね。

 あの世から帰って来た人がいたら話をききたいな~。

 


応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
[PR]

by torai219f | 2014-08-18 23:31