2014年 08月 23日 ( 1 )   

孫の成長は心の癒しに成ります。   


 一昨日、投稿出来なかったので昨日は書くつもりで、いたのですが

 疲れてしまい投稿する気力も無くなり休んで、しまいました。

 それと言うのも一昨日、姉が入院して昨日は手術の為、家族が行く事に成り

 ひとりでは心細く娘と二人で病院に行って来ました。

 姉の手術は20分位で済み今日でも退院できるものなので心配は無いので

 今日は行きませんでした。

 病気の事は後回しにして楽しかった事を書きたいと思います。


 今日は何時も、お世話に成っているバンドのライブが有り孫も出るので

 友人と見に行って来ました。

 午前中は曇っていて雨の心配をしていたのです。

 幸いにも午後から陽射しも出ましたが

 屋外でも過ごしやすい天候だったので日焼けの心配もなく過ごせました。 

 
 見るたびに孫の成長を感じ嬉しくて、その時だけでも病気の事も考えず

 心が癒されます。

 行きはタクシーで言ったのですが帰りは娘の車で帰宅です。

 孫って本当に可愛いですね。

 私に対し優しくて思いやりが有り幾つに成っても可愛いです。

 私の夢は元気で孫の結婚式に出られたら最高の幸せだと思って居ますが

 今の体調では無理かなと思うと淋しくなります。



応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ  

  
[PR]

by torai219f | 2014-08-23 22:06