2014年 08月 25日 ( 1 )   

明日はCT検査に行きます。   

明日は又、病院に行きます。

 CTでの検査ですが結果は入院予定日の二日になると思うのですが

 何となく転移しているのではと気に成っています。

 もし転移していたら、きっぱり諦めもつくと思って居ます。

 
 

 入院していた姉も今日、退院してきたので、ほっとしています。

 
 

 私の入院も一週間後に控えています。

 取りあえず時間つぶしに3DSのソフトを買ってきました。

 
 私は入院と言っても以前と違った抗癌剤を使うので様子を見る為の入院なので

 今度は外出も外泊も出来ます。

 体調が良ければ外出し2,3分の所にレストランも喫茶店も有るので気晴らしに

 出掛けようと思って居ます。

 入浴も家で済ませようと思って居ますがタクシー利用なので大変です。

 
 

 今日も元気で過ごせた事に感謝です。

 こんな日が、ずっと続いてピンピンころりと逝ったら本当の幸せなのでしょうね。

 でも今の私は、もう少し孫や子供達と楽しい時間を過ごしたい。

 其の為には私自身が生きようと思わなくては、いけないのに時々挫折してしまう。

 気を入れて頑張らなくては駄目だよね。

 頑張ろう! 頑張るぞ~   本当に頑張れるのかな~   

 もう挫折?




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
[PR]

by torai219f | 2014-08-25 21:25