<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

今日は久しぶりのショッピングです。   

 
 今日は久しぶりに電車に乗り買い物に行き色々と見て歩きましたが

 店内は春ものに変わりつつバーゲンでにぎわっている。
  
 私にとって出掛けた時の楽しみは、なんと言ってもランチや

 コーヒータイムです。

 なんか、ほっとして幸せを感じるんだよね。

 それって、私だけ?

 

今日もベゴニア園の写真をのせてみます。
c0209377_21314477.jpg

c0209377_21451398.jpg

c0209377_21461454.jpg

c0209377_2147125.jpg

c0209377_21473683.jpg

c0209377_21484976.jpg

この写真は「画廊喫茶」で私が食事をしたところです。
c0209377_21513888.jpg

[PR]

by torai219f | 2010-01-28 21:35

一人旅に挑戦!   

 
 初めて一人旅をして来ました。

 と言ってもそれほど遠い所ではないのですが、

 何しろ初めてなので近場からと思い箱根に行ってきました。

 ロマンスカーに乗り好きな音楽を聴きながら売りに来る

 コーヒーを飲みながら外の景色を眺める最高です。

 平日なので車内も、すいているし一人で座れたし気楽な旅です。

 湯本の駅前で待機している送迎バスでベゴニア園に直行です。

 バスも私ひとりで申し訳ない気持ち、運転手さんが色々と話しかけて

 くれたので、これも旅の思い出です。

 大輪のベゴニアを見て、又湯本駅に到着。

 駅前の通りを、ぶらぶらと食事処さがし、コーヒー好きな私に「ここだ!」

 と入ったお店は「画廊喫茶」雰囲気が良かったぁ、

 箱根に行った時はこの喫茶だね。

 一人旅は気楽でいいね。

 ちょっと自信がついたから今度は泊りがけの旅に挑戦かな。

 ついでに下田の方までというのもいいね。

 写真を撮ってきたので載せてみます。

 

 
 車内でコーヒータイム (*^。^*)
c0209377_20413415.jpg

ベゴニア園に着きました。
c0209377_20441060.jpg

園内の花を撮りましたが香りは届かず残念!
c0209377_20511472.jpg
c0209377_20521017.jpg
c0209377_20533647.jpg

c0209377_2195290.jpg

[PR]

by torai219f | 2010-01-27 22:55

相変わらずの一日   

 
 何時も思う事は充実感のない日々の生活。
 
 掃除、洗濯、かたずけと、やっても時間が有りすぎるし

 友達とお茶のみするわけでもないし、

 何か良い方法はないかなぁ。

 そろそろ新年会の準備をして昔の仲間との
  
 顔合わせでも、しようかな。





 昨日行った昭和記念公園の写真、今日も少し載せます。
c0209377_21423055.jpg
c0209377_2142573.jpg
c0209377_21433380.jpg
c0209377_21435427.jpg

 
 
[PR]

by torai219f | 2010-01-10 21:44

1万5千歩・つかれたぁ   

 
 昨日は一人で昭和記念公園に行って来ました。
 歩くことを目的で行き
 今の時期は何も見るものはないと思って行ったけれど
 本当に何もなく冬枯れした木々だけ。
 人に、すれ違う事もほとんどなし音楽を聴きながら
 のんびりと歩くのも悪くないと思った。
 渓流レストランで、食べ物とコーヒーで一休み
 次は日本庭園でお抹茶で一休み
 最後にハーブティーを飲みながら一休み
 その後は歩くだけ。   
 疲れているのに立川口まで歩き本当に疲れた。
 今度は高尾山に行こうかな?
 でも歩くのきつそうだよね?
  



 昭和記念公園・冬枯れしたイチョウ並木
c0209377_0271458.jpg
c0209377_0274291.jpg
c0209377_0281390.jpg

[PR]

by torai219f | 2010-01-09 23:37

悔いのない日々を過ごしたい。   

 新年おめでとうございます。
 今年も「一生勉強・一生青春」と云うような
 日々を過ごせるように頑張りたい。
 







今年の年賀状の画像にして見ました。


c0209377_22175423.jpg

 
[PR]

by torai219f | 2010-01-02 22:18