<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

久しぶりのお天気で!   

 
 今日は暖かくて身体も自然に動く、洗濯、布団干し、たんすの中のシートの

 取り換えと忙しく動いた。

 一仕事終わると休憩、背中いっぱいに日光を浴びながらの

 コーヒータイムは何よりも幸せを感じるとき(^-^)♥

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
[PR]

by torai219f | 2010-02-20 23:38

寒いのは本当に、いやだなぁ。(-"-)   

  
 毎日、寒くて散歩に行く気もしなくて困る。

 明日は近場でも良いからカメラを持って出かけようと思って

 寝るけれど朝になると寒さに負け「や~めた!」の毎日で

 出かけるのは食料品を買いに行くだけです。

 このところ、オリンピック、特にスケートに釘付けといった感じでした。

 スケートの高橋大輔さんの「道」の曲を聴いたとき、驚いたのは

 私が、若いころ見た「ジュリエッタマシーナ」主演の「道」という
 
 映画の中で流れた曲だったのです。
 
 メロディーは今でも覚えていますがストーリーは、悲しい映画だった

 ような気がします。
 
 十代の頃は洋画、邦画問わず本当によく映画館へ通いました。

 高橋大輔さんと音楽に感動しました。
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 
  
 
[PR]

by torai219f | 2010-02-19 23:25

こんな時間なのに起きてます。   

  
 作品と言うほどでも、ないけれど、お人形を作ってみました。

 何しろセンスがないので配色も上手くないのですが

 とりあえず完成しました。
 
 右上のロゴ画像の変更も出来たので、ちょっと、いい気分です。

 



 

 
 ちょっと、オトナっぽく?
c0209377_149443.jpg
c0209377_1473723.jpg

ピンクで可愛く
c0209377_1532030.jpg

c0209377_1541042.jpg

[PR]

by torai219f | 2010-02-13 01:54

早く来い春よ来い。   

 
 今日は春の陽気で上着なしで外出でき本当にらくだった。

 でも又寒くなるそうだから身体もついて行くのに大変!

 今日は午前中、押入れにある箱の整理をしていたら昔?・・・
 
 趣味で作っていた、色々な材料が出てきて、なんか懐かしかった。

 又、挑戦するかね。

 作品が出来たら画像でお披露目しま~す。

 

 

 
[PR]

by torai219f | 2010-02-09 23:19

こんな日に出かけました。   

  
 昨夜降った雪が朝には解けはじめていたけれど久しぶりに見る

 雪景色?とまではいかないけれど、昭和公園内の日本庭園を見に行きました。

 さすがに、こんな日は 人にすれ違うことも少なくたまに

 すれ違う人はカメラマンだね。

 道は悪いし、寒いし、バスは動かないし、手は凍えそうだし最悪!

 園内はバスで回るつもりだったので、ちょっと後悔した。

 梅園の梅が咲き始めていたけれど雪の中での梅は

 寂しい感じがするね。

 今日は道が悪いのでのんびり歩き、やっと庭園に到着!

 歓風亭で、お抹茶をいただき一休み、だ~れもいない。
 
 帰りにプールの前のレストランで食事をして帰ってきたけれど

 ここでもだ~れもいない。

 今日も写真を撮ってきたけれど相変わらず腕前の進歩なしで~す。



花木園
c0209377_073184.jpg

c0209377_08538.jpg

c0209377_083361.jpg

c0209377_085876.jpg

日本庭園入り口
c0209377_095471.jpg

c0209377_0105021.jpg

c0209377_0111612.jpg

みんなの原っぱ
c0209377_0121865.jpg

c0209377_0124624.jpg

園内の帰り道に
c0209377_0134063.jpg

c0209377_014557.jpg

[PR]

by torai219f | 2010-02-02 23:40