人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル?・・・・・   


今日は久しぶりに昔の友人にメールしましたが読んでもらえるか

 と言うよりメールそのものに気がつかないのでは心配!
 
 見て!見て!

 今の楽しみは以前、見ていた韓国ドラマの「チャングム」

 はまっています。

 テレビっこ?ではないけれど、 この時間だけは落ち着いてテレビ観賞。

 それから買い物に出かける。

 ここ数日は曇りがちだけれど、この季節は旅行なんかいいよね。

 気ままな一人旅に憧れていて 計画は、ばっちりなんだけれど

 肝心な実行力が、まるでダメ! ホテルの部屋の夜中が怖いんだよね。

 何か見えたりしら、だめだ! 行けそうもない。

また夢で終わるのかなぁ。さみしっ!    (ー_ー)!!
  
 

 
 

by torai219f | 2009-09-30 23:50

<< 嬉しくて長電話でごめんなさい。 「ごめんなさい」のあたり日? >>