人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな幸せ・小さな幸せ・   

 
 幸せには、大きな幸せ・小さな幸せが有ると思う。

 人それぞれの感じ方で、些細な事でも幸せと感じる人、また「なんでそんな事に幸せ?」

 と思う人がいると思う。

 きっと小さな幸せを感じない人は今が、とっても幸せなのかも知れないね。

 きっと大きな幸せを持っているのかも知れないね。

 私は苦労続きの生活をして来たから、今が一番の幸せかも知れない。

 ひとり、のんびりと大好きなコーヒーを飲みながら過ごす時、

 又何となく本を読んでいる時、

 好きな音楽を聴きながら散歩する時、元気で歩ける時、

 私にとっては小さな幸せが沢山あるから今が幸せです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
 

 

by torai219f | 2010-05-08 11:06

<< これって一石二鳥? 写真載せすぎて容量オーバーに。... >>